先ほどセンラン見てたら
モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜」

の日程が出てましたね。
昨日ハロコンがこれのために出演者が変わると聞いてまして
( ´_ゝ`)フーン
とか思ってたんですよ。
ほら、おいらハロコン行かないしね
どうせ、ツアーって言っても
4大都市でしょ?みたいな(ひねてる

したら
仙台あるじゃないですか!!!!

8月29日(水)
宮城・Zepp Sendai
17:30 / 18:30

って29日って

ベリコンin仙台の次の日じゃないですか
しかもまたzeppとか

今年はzepp祭ですか!

オフ会があるっていうんで28,29日と休み申請してたけど
ちょうどよかったwww

ってことで、いきますよ!
仙台でこんなことがあるなんて夢みたい!
ついでにさゆちゃんも特別ゲストでこないかな