こんうさを聞きました。
ダジャレンボー将軍への道は険しいっすな(;つД`)
まあ、それはおいといて
番組中
さゆちゃんがガキさんのことを

从*・ 。.・)<ガキさん

って2回くらい言ってましたね。
ごく普通に

確か以前、新垣さんとしか言えないとか言ってたのに
これってすごいことですよね?
さゆちゃん自身、小春ちゃんの教育係を立派に務め上げ
ソロでラジオをやるようになったり(ラジオでも一人のほうがいいという発言もありましたし)
自分に自信がついてきたんだろうなあって
頼もしく思いました。
成長してる姿を見れるってなんか幸せだなあ。
よし!これでおいらも遠慮なくガキさんにがっつけるぞ!
今日もすごかったみたいだし!*1
仙台にも来るみたいだし!


从o゜ー゜从<でも、写真集は買わないんですよね?

・・・うん!

从o゜ー゜从<愛理ちゃんのは買いますよね?

うん!りーちゃんのライバルだから

从o゜ー゜从<みやのも買いますよね?

うん!脚が見たいから!

从o゜ー゜从<同じ時期に新垣さんのも出るのに買わないんですか?

・・・うん!

从o゜ー゜从<・・・やっぱり年齢?

うん!


って違うってば!!!
あんまりガキさんにがっつくと
ねす♂さん(id:nozamaihsih)に怒られるからだよ!!!!

从o゜ー゜从<人のせいにするのはよくないと思います

_| ̄|○オイラガワルカッタヨ

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

*1:愛ちゃんが怪我して、それを見事にフォローしてたそうです