エレ片のコント太郎って番組でhttp://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html
りーちゃんのときめきコントってのをやってたんですよ。
千奈美ちゃん、佐紀ちゃんもやってて
ものすごかったんですが
今回はりーちゃん

書き起こします。
書き起こさせてもらいます!!!!!

状況は、年下の恋人のりーちゃんと付き合ってて
りーちゃんは精一杯おとなぶってます。
で、何回目かのデートでりーちゃんが先にきてるって状況です。
「年下の恋人」

では、どうぞ!



州*‘ o‘リ<あ、こっち、こっちです。

州*‘ o‘リ<ども。

州*‘ o‘リ<髪型変えたから、気づかなかったかですか?

州*‘ o‘リ<い、いえ、全然待ってないです!今・・・来たところで・す。

州*‘ o‘リ<きょ、今日はどこ行きます?

州*‘ o‘リ<え?わ、私ぼんやりしてました?

州*‘ o‘リ<いやあ、なんか大人の人ってこんなところでデートするんだなって思って。

州*‘ o‘リ<あ、笑った!やっぱり私のこと子供だと思ってるんだ

州*‘ o‘リ<だって、先輩もてそうだし、キレイな大人の女の人といっぱい会うんでしょ?

州*‘ o‘リ<先輩にとって私、やっぱり妹みたいなものなのかなって

州*‘ o‘リ<あ!また笑ってる!私だって、クラスの男子に結構人気あるし、なんていうかその・・つもり、もてるんですからね!

州*‘ o‘リ<それに・・・もう子供じゃありません!

州*‘ o‘リ<せ、先輩・・・本当の恋・・・教えてくれますか?




⊂⌒〜⊃*。Д。)-зピクピク
すっげえ。
すごすぎだよ、この威力
妄想力がかきたてられるね。
ポッドキャストで聞けるそうなので
どうぞ音声で聞いてくださいww