ってことで、写真集の報ですが
まあ、おそらく3月に撮ったんだろうと思いますが
前回の

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

から半年もたたずにまさか出るとは。
夢叶いましたよ。
おそらくDVDなんかも出ちゃうんじゃないかなと
さらにいっぱい期待しちゃいますね。
オーディオコメンタリーはえりれなの容赦ない突っ込み
もしくは、中学生コンビの無邪気さ俄然強めなのもいいですな。
夢広がりまくリング!

憧憬の時は、どうやら写真集のために一生懸命体作りを
したようですが
今回のアロハロ(仮)は、また別の意味で体作りをなさったようですね。

たぶんこれくらいな感じなのではないかと思います。

そう



ムチムチですよ!

前回の憧憬では
だいちょさん(id:daichomaru)が非常に悔しがってましたが
今回は、ご期待にそえるんじゃないでしょうかね?w
このむっちりすけべ!

从o゜ー゜从<むっつりとムチムチをかけてうまいと思ってるんでしょ?

うっ・・・

从o゜ー゜从<だいたいそういうあなただって、ムチムチ大好きでしょうが!

そ、そんなこと・・あるけども

从o゜ー゜从<ほ〜らごらんなさい。

だから、まーさちゃんの写真集は非常に楽しみですよ!

从#o゜ー゜从=○)゚Д)^^^^^^゚

从o゜ー゜从<この変態!

_| ̄|○

ってことで、非常に楽しみにしております。