今夜ありがとう

ってことで、振り込め用紙が届きました。
今年はこれでもかこれでもかとzepp仙台でライブが
立て続けに行われるんですよ。
仙台って土地はあっても、かなり間隔があくんで
普段チケ代とかあまり(・ε・)キニシナイ!! で
払うんですけど
今回は同時に来たので、つい比べちゃいます。


メロン記念日        5,700円
モーニング娘。10年記念隊 7,000円



何?この1300円の差は何?
同じ記念なのになんで?


リo´ゥ`リ<メロン記念日とは違うのだよ!メロン記念日とは!


だあああ
お前がそういう発言をするんじゃない!!!!

リo´ゥ`リ<ごめんなさ〜い

ったくもう冷や汗もんだよ。

まあ、こりゃやっぱり格が違うってことなんでしょうね。

ついでなので、他のも見てみました。

GAM
5,950円

・・・。
GAMって二人ですよね?

从‘ 。‘)<モーニング娘。とは違うのだよ!モーニング娘。とは!

うっ・・・
あややに言われると納得してしまうぜ。

さらにBeryyz工房は?

5,250円

なんだか安心したよw


で、おいらが一番楽しみにしてるのがBerryz工房だったりする

州*‘ o‘リ<おっとく〜

ε=\_○ノイヤッホーゥ!