回転寿司占いだそうで
http://moura.jp/uranai/sushi/index.html

おいらのは

ウニ人間
個性豊かで人にマネができないひらめきを持っています。そんな自分にプライドを持っているので、それを理解されないとスネた態度をとってしまいがち。

ほっほう。
これなんかあってるな。
ひらめきのほうが大体正解なんですよ。
おいらの場合(爆)

恋愛感
1皿目にウニを選んだあなたは、超一流の情熱家。燃え上がる恋への夢を持っており、平凡で安定した恋愛よりもドラマチックな変化を常に求めています。

いやあ、平凡な恋でいいんですけど(切実
ドラマチックというとやっぱりさゆちゃんとの恋愛だな
こりゃ大変だ

金銭感覚
2皿目にマグロを選んだあなたは、極めて庶民的な金銭感覚。ひょっとするとケチなくらいかもしれません。欲しいものがあってもグッとこらえられる人。

はい、ケチですw
だいたいこらえますが
堪えられないものには大変なことになってあとから後悔するんですけどw

出世願望
3皿目にトロを選んだあなたは、自分の実力や才能に自信がある人。その才能を世に知らしめるため、チャンスを虎視眈々と狙っている野心の強い人です。

うむむ、怖いなこれ。
実はちょっとねwww

家庭観
4皿目にコハダを選んだあなたは、きまぐれな人。ある時は家庭的な温かさを求め、ある時は家族という存在を疎ましく感じてしまいます。相手にとっては扱いにくい存在。

ああ、これはそうかも。
気分屋なんで、付き合う人は苦労するだろうなと思いますw

理想とする人間像
5皿目にエビを選んだあなたは、スマートでかっこいい生き方をしたい気持ちの強い人。それはあなたにコンプレックスがあり、超一流の人間になりたいと思っているからです。

うむむ、怖いなこれ(爆)
ほんとそういう生き方したいんですけど
ままならなくて、大変なことになることも

かなり当たってました・・・。
これから精進していきたいと思います