先日放送されたベリコン中のインタビューを見れたので
書き起こしてみました。
桃子はここんさん(id:cokon)がやってくれてます。
ええ、パクリですよ(爆)


Berryz工房の中学1年生菅谷梨沙子です。

もー感動しましたよ(笑)
楽しかったです。
本当に。
悔いのないコンサートになりました。

では。

お疲れ様でした。

ダンスとか、覚えるのがすごく早くなりました。
コンサートとかで、位置とかあーの〜覚えたりとか歌とか何曲もあって
覚えるのが大変、だったりとかしたんですけど
でもなんか

でも、なんかなんかなんかなんか覚えるのが早くなっちゃったんです


え〜
まあ、最年少ですけど、みんな入ったの同じだし
特にそんな苦労したってのはあんまりなかったし
メンバーで助け合ってきたから
特に苦労したことはあまりなかったです。

メンバーだったりとか、家族だったりとか、ファンの方だったりとか
いろんな人に助けてもらってますね

え?そん中でですか?

やっぱりメンバーですかね。はい。

今回は、あのいつもと違ってスーパーアリーナで
やらせてもらって
大きいじゃないですか。会場が。
だから、いつもより踊るのを大きくしたりとか、
あと位置を広げたりとかもあって
大変だったんですけど
でも、いつもと違った私達が見られると思うので、いいかなって

はい、はじめの頃はしてました。
だけどぉやっぱり出ちゃえば、楽しくなっちゃうので
緊張ふっとんじゃいましたね。

これからもBerryz工房はつっぱしっていきます。
んと、それで、
わたしはみんなに負けないくらいキラキラキラキラ輝いていくので
応援よろしくお願いします。


んと、初めてさいたまスーパーアリーナでコンサートやるって聞いたときは
びっくりして、すごい不安があって

・・・でも、今日は楽しい素敵なことに
いい思い出ができたので、よかったです。

ありがとうございました。