あと0日ぃぃぃぃぃぃぃ

君はもうそこまで来ている・・・
[rakuten:hoshinobk:1401662:detail]

早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

ってことで、きました・・・
見ました・・・
萌転がりました・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

天使がいます。
今我が家には天使の写真集があるんです!
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

ε=\_○ノイヤッホーゥ!ついでに
この「さゆとおいらの生きる道」
1000日更新達成いたしました
ページビュー443993
登録者数 108人

となっております。
途中、とぎれてしまったこともありましたが
とりあえず目標の1000日更新を達成できてよかったです。
始めた当初は、ほんと裏サイト的な感じで
タイトルも、「あさ美なの?さゆなの?はたまた絵里なの? 」
なんておいらの2推しを決めていくサイトというところから始まりました。
石の上にも三年といいますが
ほんとこのサイトをやってたから、いろいろな出会いもありましたし
経験も出来ました。
いろいろなものも捨て去ったような気もしますけどw

なによりその道重さゆみさんに本人の前で告白するなんてことになろうとは
3年前のおいらじゃ考えもつかなかったですね。
このサイトを続けて、毎日毎日さゆちゃんのことを
思い続けたからこそだと思います。

あの方やりーちゃんやその他もろもろのことも考えてたじゃねーかなんて
突っ込みはこのさい置いといてw

そして、そんな痛々しいこともまれにあったであろう
日記をほんとうに多くの方に見ていただき
50万ヒットというこれまた3年前には、怪物サイトでしか
みたことないような数字も今現実のものとして近づいてきました。
見てくださってる方々、トラバしてくれた方々
リンクしてくださってる方々
そして、素晴らしいコメントを残してくださってる方々
本当にありがとうございました。
これからも、生暖かく見守っていただけたら幸いでございます。

そんな1000日更新達成というめでたい日に
このラブハロが届くというこの奇跡
これを運命といわずして何とよぼうw

道重さゆみさん大好きです。