ってことで

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD

シングルV「告白の噴水広場」 [DVD]

シングルV「告白の噴水広場」 [DVD]

めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)

めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)

を買ってきました。
大人買いですよ!
大人買い!w
学生時代では考えられないようなこの買い方
たまんねえ

(;つД`) 大人でもきついっす


めぐる恋の季節は通常版が置いてなかったので
結局迷うこともなかったですね。
通常版がほしい時は要予約しないとだめだな、ここは。

ってことで、さっそく告白の噴水広場から見て
上記のことを思ったわけです。

さて、アロハロを見るか!

ぐはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


从o゜ー゜从<でか文字使いすぎですよ!!!

だってぇ〜

从o゜ー゜从<かわいく言ってもだめです。ってかきもいです


_| ̄|○


○ちょwww


あ〜さゆみちゃんどこにいるのかな?まだかな〜

あ、バス停だ

さゆみちゃん!おはよう!
はっ!

ど、どうしよ
今日はデートだね
は、はい!
楽しみにしてたんだ〜
手、手をつなごう
え?い、いいの?
う、うん
あっ!つないじゃった!
はっうそ!

はずかしい!


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

そうか!こうか!こういう感じか!!!!!!!!!!!
いいイメージトレーニングになるよこれは。

みっつぃ〜&愛ちゃん

みっつぃ〜がやたらかわいいな
こうしてみると愛ちゃんも大人に見えるけどね(爆)
どうですか?ふじやんさん?

○(笑)

この表情で、ずっとれいなを凝視するさゆちゃん
笑った笑った≧∇≦ブハハハハハ

それにしても、ミキティのメンバーとの電話の口調は
まさにお母さんだねえ。
なんか癒されるわ〜

○ちょwwwパート2

さゆちゃんとデートだ〜
シーザーズサラダ好き?
うん、好き!食べたいなあ〜
食べたい?
うん!
じゃ〜あ〜
あ〜ん
あ〜んぱくっ!
おいしい?
すごいおいしい!
ほんとにありがとう〜。さゆみが食べさせてあげたからかな?

うん絶対そうだよ!
今度はさゆみがたべさせてほしいな

萌え殺す気か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



⊂⌒~⊃。Д。)⊃

よぉ〜しこれだ!
絶対これだぁ!!!!!!!!!!!!!!(何

ちなみにれいなバージョンもあったよ、hottaさん、だいちょさんw

○小指立ってます

( ̄ー ̄)シブリッ

寝る子は℃-ute

ダイヤモンドヘッドでくじけそうになってるれいなを
励ましたり、かなり積極的にがんばってましたねえ。
れいなも感謝してたねえ。
よくやった!
感動した!
惚れ直したぜ!

道重さゆみさん大好きです!!!!

ごぉぉおぉぉおぉぉおぉおぉおおぉおおおおぉおおおぉおるぅぅぅう!!!!

おつかれさま〜
これはいい企画だったね。
れいなといると山口弁出るし、より素のさゆちゃんを見れたよ。
ほんとこの子は優しくていいこだねえ(;つД`)

さゆれな最高!!!!!!!!!!

やっぱおいらはこの組み合わせが一番好きだな〜

ってことで、今回初めて、DVDを見ながらその場でキャプって
更新というスタイルでお送りしてみました。
もう絶対やんねー(爆)
あ、やべえとかいろいろ直しつつやったんで
いろいろ申し訳。

途中ミキティも言ってましたが、こういう風に
仕事だけど、仕事じゃない感じで楽しめてるメンバーの姿が
見れて今回のはほんと楽しかったですね。
それにしても、れいなですよ。
模擬デートやってくれるとは。
あれでしばらく(・∀・)ニヤニヤさせていただきますwww

ってな感じで、以上でした。