ハロコン

3連休も今日で終わりました。
ハロコンが名古屋で行われてましたが
台風やら地震やら
大自然の脅威にさらされ、涙した方もいらっしゃったようで
なんともいえないですね・・・。

ハロコンといえば気になるのはセットリスト。
今回ちらっと見たら、おいらの好きな曲をあの子が歌ってくれているようで
大いにたかまったんですけど
紺アモさん(id:con-amo)のコメレス見てたら
おいらがこまっちゃうような曲があるとのこと。
あれ?そんなのあったっけかなと改めて見直してみると


大変困ることが判明


い、いや、困らないですよ
ええ、困らないです。
あの子だけ見るでしょうし。


从o゜ー゜从<で、本音は?

・・・困ります(;つД`)

これはDVDにいっぱい期待しますw