今日は、今日発売のウィルコムの新機種アドエスを買ってまいりました。
予約しようしようとおもって結局しなくて
手に入るかドキドキもんだったんですけど
無事手に入りました。
珍しく開店20分前にヨドバシカメラ仙台店に到着。
一人くらいしか並んでませんでした_| ̄|○
アキバとかのあの盛り上がりは・・・
まあ、仙台らしくていいけどね。
開店と同時にいくのもなんだかあほらしくなってきたので
ちょっとずらして行ったら、7人くらいやってました。
とりあえず予約なしでも買えるかと聞いてみたところ
在庫ありますよと。
やっぱりヨドバシにきてよかった。
10時からじゃないとセンターがあかないとのことで
10ヶ月確認はそれ以降になるからもういちどコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
あと10分くらいなんだけど(;´Д`)
まあ、そこらで時間つぶして、10時10分ごろにまた戻って
オッケー♪
んで、プラン変更して、引き換えは13時になるらしい。
えらいかかるな〜。
まあ、想定内ということでそのままふらふらとあちらこちらに。
で、見つけましたよ。
二星球を
しかも200円で(爆)
画像はその二星球ですw
7つ揃ったら
道重さゆみと結婚させてくれと願おう
世界で一人しかいないから大丈夫だろうw
買いたいものも全部買えて、仙台っ子でラーメン食って
13時無事に(σ・∀・)σケ゛ッツ!!

その後帰宅して、今の今まで触りまくってました。
やっぱり携帯とは違いますね。
スマートフォンです。
ほんとPC触る感覚ですね。
WMPが載ってるので、動画を再生したらカクカクでした(;つД`)
ぼちぼちやっていかないとなあ。