脳内メーカーってのが流行ってるみたいですね
ttp://maker.usoko.net/nounai/
前やったことあったかな?
まあ、やってみます。
*1

忘って何?w
もう忘れかけてるってことかよ(;つД`)
まあ、嫌なことは忘れるってことだな(ポジティブ)
その中に愛
そして、友
最深部は食かあ
愛だね、愛!

ちなみにさゆちゃんのは

愛ばっかり
そんなに愛ちゃんのことが好きなのかあ!!!!(違

愛に包まれたいです

りーちゃんは

よ、欲張りだなりーちゃんは
ってか中身がすっかすかw
で悩んでるんだねえ

らしいといえばらしいな

悩みを聞いてあげたいですねえ。

そういや、HNでやってなかったなあ

秘が若干大目?w
そうこのHNはリアルには秘密なのw
幻ってのもHNっぽいですね
そうおいらが残念なのは幻なのw
で、食なんですねえ。
そんなに食わなくても太れるよw

*1:本名でやってます