モー相撲ハロプロ場所

ってことで、せっかくの節目なのでやってみましたよ。


前回

1 道重さゆみ 42 18
2 菅谷梨沙子 41 13
3 鈴木愛理 40 13
4 須藤茉麻 39 15
5 清水佐紀 38 15

これが今のベスト5です!

1位2位は、変わらずです
当たり前当たり前当たり前〜
同じ時期に写真集出したりとか
ほんとこの絡みはかなり多いです(おいらの中で
早く写真集を持ってこんかい!


ベリから3人ランクインしてますね。
今の現状を物語ってます。
愛理が3位ですね。
これ変わるかもしれないけどね(え

6 熊井友理奈 36 13
7 矢島舞美 35 15
8 夏焼雅 35 14
9 田中れいな 34 17
10 嗣永桃子 32 15

ここでもベリが3人ランクインですね。
箱推しで見れば圧倒的だな。
℃-uteからは舞美ちゃんですね。
これ変わるかもしれないけどね(え
娘。内2推しはれいなかあ。
ちょっと意外

11 久住小春 32 15
12 岡井千聖 3113
13 徳永千奈美 31 15
14 亀井絵里 30 18
15 萩原舞 28 11

まいまいが前回と同じ順位ですねえw
総じて娘。が下がってるのは確実に現場不足ですね。





そういうことにしといてください

16 中島早貴 28 13
17 後藤真希 26 21
18 光井愛佳 23 14
19 新垣里沙 22 18
20 高橋 愛 22 20
21 梅田えりか 22 16
22 岡田唯 22 19
23 ジュンジュン 20 19
24 吉澤ひとみ 19 22
25 石川梨華 19 22

バラエティに富んでますね。
ジュンジュンがこの位置なのは
やはり現場の力ですね。
さゆ推しだしwww

26 有原栞菜 18 14
27 村田めぐみ 15 26
28 柴田あゆみ 15 23
29 アヤカ 15 25
30 三好絵梨香 13 22
31 安倍なつみ 11 25
32 リンリン 11 16
33 飯田圭織 11 25
34 里田まい 10 23
35 保田 圭 7 26
36 斉藤瞳 7 25
37 矢口真里 5 24
38 大谷雅恵 5 25
39 稲葉貴子 4 33
40 松浦亜弥 4 21
41 中澤裕子 4 34
42 前田有紀 1 27
43 藤本美貴 0 22

ここら辺はまあ、大体同じ面子ですね
ミキティは、しょうがない

統計 平均年齢(2007/07/22現在)
1位〜5位の平均年齢は 14.80 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 14.80 歳です。
全員の平均年齢は 19.53 歳です。<<

全員の平均年齢が上がってるのに
1〜10位が下がってるという事実。

まあ、年齢を重ねるにしたがって
推す年齢が下がるというえろえろおやじーず理論が
実証されてるってことでして。
君も気をつけろwww