渋谷でポスターがどうのこうのとか
http://www.helloproject.com/newslist/musume_0707231420.html

おお!

しぶやでですか!w
いいなあ。
でっかいさゆちゃんものすごく見たい!!!!!!

明日はいよいよ新曲発売ってことでやほーのほうに動画上がってましたね

テラ高画質!

と思ってたら、途中で終わりやがんの


もっとおいらのさゆちゃんを見せろ!!!!

さゆ分濃い目にお送りしましたw

从o゜ー゜从<その一言が余計なんじゃ・・・

え?w

さらにさらに
CDTVで恋人にしたい〜
の発表があったようで。
思いっきり見逃してるじゃん(;つД`)

まあ、ネットで探しましたよ。

6位に梨華ちゃん
8位に愛ちゃん
14位にれいな



いよっしゃー
さゆちゃんが入ってねえ!!!!
これでさゆちゃんはおいらだけのもの!!!!!!


おいらにとってさゆちゃんとはそういう存在です。

で、DVDランキングに

が10位に入ったそうで。

いよっしゃー!

これで、りーちゃんはまた一歩メジャーに近づいたな!!!!!
みんなりーちゃんにはまるがいいさ!
と思いました。

从o゜ー゜从<私達も出てますよ(怒

も、もちろんわかってるよ茉麻ちゃん
ただ単においらが勝手に思ったことをここに書いてるだけだよ。
みんなあってのBerryz工房だってのは、心の底から思ってますよ。
本当に。

話を戻すと
おいらにとってりーちゃんとはそういう存在です。

つまり何が言いたいのかというと
おいらのスタンスなんですよと。

ここら辺は説明するのが異常に難しいので
感じ取ってもらえればという丸投げ方式にしておきます


从o゜ー゜从<えー


まあ、面白くもないしね