ハロコンおつかれいな
まだ全然巡回してませんが、いただいたメールを読むと


桃色さゆちゃんが強烈だったとか
さゆちゃんにやられたとか

テラうらやましす

ほんとあの組み合わせは神だよねえ。
その晴れ姿ぜひ見たかったんですが、今日は10時間ほど働いてまして・・・

それも人生ですな。

今日は、おそらくこういう状態になるであろうと仕事前に
投票行って外食してきました。
選挙権をもつようになってから、欠かしたことないので
これは続けたいと思いましてね。

その後、仕事
仕事
仕事
仕事!!!!!

なんでこんなに忙しいのかと(;つД`)
ほんとなんとかしてほしいものですよ
えろい人たちw

まあ、そんな感じで選挙特番見ながら寝落ちして
ああ、更新してないと気がついて
これを書いてる次第です。

女に幸あれハロモニバージョンとミュージックフェア
見て寝ます
泥のようにw

あ、ハヤテのごとく見ないと!(え