ああ、もう疲れた・・・・・
ほんとこの忙しさいつまで続くのだろう・・・
夏は一番ヒマなはずなのに・・・

ってことで、いきなり日付が変わっちゃいましたね(爆)
結局明日も仕事。
今日のを見る限り
かなり大変そう。
感謝の心を持つことが成功の一番の近道と
名言集を昨日見ながら、思ったけど
なかなか難しいね

で、巡回してみると
ラブハロ!久住小春が出るとか。
しかも、センランとかじゃなくて
たかじゅんさん(id:takajun)のところで知ったってのが驚きでした
そうだったんですかw
順番的には確かに小春でしょうね。
これでいきなりアロハロジュンジュン&リンリン出てもねえ。
まあ、ジュンジュンのだったら買うけど(え

春ちゃんはねえ。
新曲のを見てて思ったんだけど

いい脚をしてるね

あとは、もうちょっと上のほうをパワーアップしてもらえると
いいんだけど
それはみっつぃ〜が補完するのかな?

評判見てからかな。
まあ、なりっとさん(id:narit)が買うだろうから見せてもらおう(謎笑)

あとFCのクラス分け。
なんか見てると、イーグルスのファンクラブみたいだねえ。
先先行予約とかついてくるのかと思ったら
クレジットカード機能がついてるとか。
それで、コンサートグッズを買い捲れるらしい!
これで10k越えはおろか100K越えも怖くないね!

っておい!

クレジットカードというと、絵柄とか選べるんですかね。
もちろん、さゆちゃんカードがすっげえほしいです。
でも、普通には使えないです
恥ずかしいの(〃▽〃)

で、通常のが値上げ。
月100円しか違わないってのがミソだね。
ついでにスッペシャルとかにしたら、ヲタ受けするんじゃない?(毒

そして、コンサの追加が出たそうで。

東名阪のみ!!!!!!

_| ̄|○

今年はモーニング娘。見れんのか!!!!
Berryz工房は3回見るのに!!!!!!!!!!!
℃-uteも見るのに
メロン記念日も見るのに!
10年記念隊くるからいいってこともないだろう!
だったら、さゆちゃんつけてくれ!(そういう問題でもない

まあ、去年まで異常に仙台に来てましたからねえ。
楽天効果で。
今年もハローは関わってるから
効果があるはずなんですけどね。
反動がきたってことでしょうか。
こんなこったなら、1年に1回でいいから
毎年来てほしかったよ。
ってか東京厚生年金会館でやるの?
11月遠征するかなあ。