午前中は覚えてたのに、お昼になったら
忘れてました。
でも、見れるのがネットのいいところ


12:15〜13:00 GyaO「MIDTOWN TV「○○あい☆コラ!生やぐち」」矢口真里・ゲスト:Berryz工房モーニング娘。誕生10年記念隊コメント


ってことで、見ましたよ。
ネタバレ回避で隠しますが(それほどでもないけど)



梨沙子がかわいい!
半端なくかわいい

今度のツアーでのソロT着てきましたが

(し・∀・)<ピンクは着れねえ

とことごとく推しメンがピンクになっていくのを嘆いていた
おいらの声が聞こえたか
赤になりましたね

着れる!私にも着れるぞ!

去年の仙台コンでのご当地Tシャツも赤でしたから
これは嬉しいですね。

デザインはハートですが(爆)

まあ、桃子ちゃんよりは大丈夫かな

それにしても、りーちゃんはもとより
みんなものすごいかわいいな。
かわいいのは元からだけど
さらにパワーアップしてるよ。

やべえよ!!!!!!!

特に友理奈ちゃんがすごかったね。
美しすぎますね。


そして、桃子ちゃんのジェスチャーゲームはやばかったでしょ?w

もう半端なく萌え転げまくって、部屋がどうなったか心配ですよww



心霊写真のコーナーは普通に占いでよかったと思うんだけどねえ。


ってことで、昭和49年生まれはおじさんじゃないことが
判明しました!!!!!!

ε=\_○ノイヤッホーゥ!