チケ到着

先ほど、28日仙台コンのチケットが到着しました。
今回のツアーは、zeppなので
前へ!前へ!
と思ってましたが

100番台ってのはこれまた微妙だな。
りーちゃんはセンターが俄然多めだろうから
真ん中か・・・

まあ、がんばります。

と同時にグッズ発表になりましたね。
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutenatu/index.html
やっぱり出ますか

すりすりタオル

これはちょっとねえ
なかなか使いづらいし、スルーかな。

ピンポスの画像はりーちゃんつかってくるし

これがまた悔しいかなかわいい!


こっちに全力を注いだ方がいいかな
7枚買えるしね。

从o゜ー゜从<なんか去年もそんな前振りで結局マイクロファイバー買ってなかった?

・・・
今年のおいらは一味違うぜ!

从o゜ー゜从<はいはい

ソロデザインTシャツ

紫よりやっぱり赤だな
赤はパワーが出るんだっけ?www

ソロ写真がなくて、セット写真ばかりか・・・
えぐい

しかも、2ショットとかひどい(笑)

まあ、がんばっていきますか

从o゜ー゜从<ところで、グッズにお金かけるの辞めたんじゃなかったんでしたっけ?

!!!
そ、そうだったな

あははー
当然だよ
単なる妄想だよ、妄想

从o゜ー゜从<妄想って言葉の使い方間違ってない?

まあ、次の日は金かからんし

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_mydearest/index.html
(´-`).。oO(そういやあの人は、マイクロファイバーをどっちとも買うんだろうか?w)