音楽ガッタスのPVを見ることが出来ました。
ああいう落ち着きのないPVはどうも苦手で
一応初お披露目なわけだし
じっくり見せる方法論はとれなかったのかな。

ダンスが激しい分、カメラは別に暴れなくてもいいのにな。

そういや、モーレツモーダッシュのほうにもガッタスメンバーが
出てまして
今日は確か噂のまのえりが司会やってたんじゃないですかね。
おいらはしっかり聞き逃してますけど(爆)
どうもこの時間は微妙なんですよねえ。
23時30分だとちょうどいいと思うんですがw

さて、やっと明日から休みです。
明日は上戸彩を見てこようと思ってるわけですが
どんな客層なんだろう?
まわったり、打ったり、掛け声かけたり
グッズ列とかあるのかな?(何

さてどうなりますことやら