いよいよ、本日はベリコンです
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ってことで、起きたらいきなり雨とか
午後からは晴れるようなので、ご期待ください(何

オフ会の内容が若干変わりましたので
再掲しときます

タイトル

「2007夏 ウェルカム!仙台界隈宮殿へ!〜なんだよ宮殿って?なんちゃら指数とか?ああ、なんかもう寒いなあもう!〜」

時 8月28日 20時から

場所 海鮮居酒屋 花の舞(美orそのまんま) 仙台東口店
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000027986.html

zepp仙台からは、徒歩がんばれば3秒くらいです。

予算は、3000円くらいではないかと思います。


参加者


hottaさん茉麻梨沙子か桃子かな?w)
ふじやんさん(桃子推し)
SSKさん(雅推し)
S君さん(友理奈推し)
しぶ☆。(梨沙子推し)

順不同(()内はおいら的に思うそれぞれのBerryz工房内推し)

清さんは、学校行事のためお休みです。
ご了承くださいませ

从o゜ー゜从<って学校行事じゃないっつうの

申し訳。ってことで、飛び入り可!(いやマジで

内容

ないよう







ちょwww
閉じないで!!!!

恒例のおいらによる「菅谷梨沙子ファンの菅谷梨沙子ファンによる菅谷梨沙子ファンじゃない人のための講義」
hottaさんによる「現在成長中Berryz工房おっ○いレポ」
ふじやんさんによる「今後ベリキューでもあるかもしれないw正しいディナーショーへの参加の仕方」
激論!何故仙台にモーニング娘。は来ないのか?

などなど盛りだくさんでよろしくお願いします(え

持ち物
無理はしないでwww