うおお、ベリコンのレポが書けない。
いや、書いてるけど上げることができないんですよ。
読むに耐えない(笑)
こんなん初めてだ。

これがあの距離の恐ろしさか

ってことで、しばらく間をあけたほうがよさそうですね。
10年記念隊の方に取り掛かろう
そうしよう。


昨日は、友人に誘われたので楽天イーグルスの試合を見てきました。
その前に4時間くらいカラオケしてましたがw
おばんですチケットで。
マー君は10勝目を上げ
記録もつくったそうで、見れてよかったです。
小雨交じりの野球観戦もまあ悪くないやね。
寒かったけど。
ふとももも見れましたしね。
夏も終わりだな。

話は変わりますが
KYさんのところの更新見てあの頃の自分を思い出しました。
加護亜依さんが目の前からいなくなったあの日のことを。
その気持ちを言葉にするのってましてや文章にするのって
非常に大変だと思います。
言葉にならんのですよ。
でも吐き出さないとダメだと思うし
自分もいろいろな仲間に聞いてもらって、助けられましたし
すべては時間が解決するもんだと思います。

あの経験があるからこそ、「今」を大事にしようと思うようになったしね。