すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ

以前やったことあるような気がしますが
巡回先で、やられてた方がいらっしゃったので
やってみます。
ネタがないんですよ(爆)

http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/index.html

ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・49.5%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、7才、年上(最大前後20才)

非常に照れ屋、少し楽天的、自分に自信のない人です。

(・∀・)ほう
精神年齢高いんだなあ
大人なんですな
う〜むそれにしても当たってるな〜
これは期待していいのか?w

一次心理鑑定

あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
すごく年下で(ロリ?)★危険?、尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。

だって、みんなすごく年下なんですもの(;つД`)
自立してる人好きですよ〜
おいらが自立してないので(←×

しぶ☆。さんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:道重さゆみさん 2位:鈴木愛理さん 3位:須藤茉麻さん 4位:菅谷梨沙子さん と思われます。

さゆちゃんキタコレ
ってか一次心理ってなんだ?w

総合相性ポイント
(最大400+α)

道重さゆみさん
378point
 
鈴木愛理さん
282point

須藤茉麻さん
278point

菅谷梨沙子さん
232point

おおー!圧倒的ではないですか!
さすが!(何

▲以上の鑑定の当たっていると感じる部分と、▼本当に好きな人鑑定の正確率は正比例します。

ん?正比例?どういうこと?

あなたが本当に好きな人鑑定

あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
同年齢程度で、すこし尊敬する、まったく自立できていない★危険?異性を好きになる傾向があります。

って本当に好きな人は少し尊敬する自立してないやつかよ(;つД`)
どういうやつだよ
実は同年齢だいすっき〜子なので当たってます(ロリでもあるってことさ)

しぶ☆。さんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、菅谷梨沙子さんです。

!!!

本当に好きな確率が高い順は、
1位:菅谷梨沙子さん 2位:道重さゆみさん 3位:鈴木愛理さん 4位:須藤茉麻さん です。

あばばば
そ、そんなはずは・・・

名前
総合ポイント
(最大400+α)

菅谷梨沙子さん
403point

道重さゆみさん
237point

鈴木愛理さん
218point

須藤茉麻さん
200point

ちょwww400ポイント越えてるんですが・・・あばばば  

大きなお世話な恋愛指南

菅谷梨沙子さん
あなたは、菅谷梨沙子さんを選ぶなら、きっとうまくいきます。
理想の異性のイメージでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。

道重さゆみさん
あなたは、道重さゆみさんを選ぶなら、きっとうまくいきます。
理想の異性のイメージでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。

鈴木愛理さん
あなたは、鈴木愛理さんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
特に相性の良い部分はありません。
なんとなく合わないところがあります。

須藤茉麻さん
あなたは、須藤茉麻さんは、あきらめた方がいいかもしれません。
理想の異性のイメージでしょう。
性格面で、苦労します。
なんとなく合わないところがあります

りーちゃんとさゆちゃんはまったく同じですね。
答えがほとんど同じでしたから
かわいいかきれいか
都会か田舎か
の違いくらい?w

愛理を選ぶと苦労とかw
そうかもしれないなあ(え

茉麻の理想のイメージなのに、性格面で苦労って
理想と現実のギャップってことか

う〜む、りーちゃんに恋してるとは思ってたが
予想以上だ(笑)

今回の余計な一言
制作者が自分で診断しても、かなりヘコンでしまう結果が出たりします。あまり気にしちゃダメです。

そうそう、気にしちゃいけませんよ(笑)