趣味の話

終われない夏休みさん(id:owarenai)がやたら残念な力の入った更新をしてたので(9月17日分)
刺激を受けて、ちょっくら書きます。
趣味なので隠します(そっちの耐性がない人は決して見ないでください)

ってことで、らき☆すたが終わりましたねえ。
今期のアニメは、このらき☆すた
銀魂ハヤテのごとくの3本はまじめに見てました。

あとは、途中から見なくなってしまいました。
ってか銀魂見すぎだから!w
ちなみに最近のタイトルは銀魂から引用しております
らき☆すたはそのとんでもないOPで(なにいってんのかわかんねー)
見るのを躊躇してたんですが
わぐさん(id:tsukino-waguma)が面白いって言ってたので見はじめました。
かがみんはとてもいいです
まあ、ハレ晴れが好きなんではまるのは時間の問題でしたけど。
おいらのこの世界に呼び戻したのはそのハレ晴れユカイ
涼宮ハルヒの憂鬱」だったんで結局京アニですね。
そういや、しょこたんが、和田アキ子に個人授業してたのがきっかけっぽいな
その時に、あの有名な台詞「ただの〜」がとても気になって見たんですけど。
で、見たらエヴァじゃんとw
いや、キャラがね。
テレビシリーズ最終話のもうひとつの可能性の世界が
好きだった人は、絶対はまると思う
ってか長門は、綾波そのものじゃないかと
ちなみに1話見て投げ出しちゃいけませんよと(謎笑)
最終話で感動させられちゃったしなあ。
そのあたりから、頭文字Dを見始めて(らき☆すたで完璧にやってたから)
AIRに行って、Kanon見て
フルメタルパニック!を見て
ふもっふいって、TSR行ってテレサにはまって、原作本を読んで
合間にハルヒの原作本を8巻くらい読んで
ひぐらしに行って(まだ見切ってない怖いからw)銀魂にはまってるという感じですね。
ずいぶん見てるなあ。

ここまで理解できた人は、お友達になりましょう(え

さて、秋と言うことで改編時期ですね。
とりあえずガンダムは見てみようかなと思ってますが
冨野版じゃないと最後まで見ないんだよなあ
Gガンダムは見たけど(おい
ナギがターンAを見ろと言ってたので、やはりそっちいかないと
だめかなと
こっちじゃやってなかったんですよ(;つД`)
ヒゲガンダムにも抵抗あったし

他にはってみてみたら、ねぎまとかキューティーハニーの実写版やるんですか
ねぎまは知らないけどw
おんなのこがいっぱい出てきてますね。

あとはクラナドですね。
これは見ないと。

こじかもやるのか!
うむむ、すごい。
原作読んだことないけど(本当に)
すごいらしいですよ

げんしけん2も見とくかな

しゅごきゃらもハロヲタ的には押さえないと

ってこんなに見れるか!!!!!

ってことでどれくらい残るかみものですw

で、ひさびさにハロモニ見たらすっげえどきどきしたあ
やっぱり
道重さゆみさん大好きです