疲れた・・・
今週はマジで疲れた。
忙しすぎですよ、ほんと。
とにかく物が重なりまくってましたねえ。
一気に出すなよ、ほんとにさ。
ってことで、ボロボロになったおいらに
郵便物が届きました。


Dscf0717

梨沙子祭キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

西の方面の2L写真がきましたよ
ついでにおいらの仙台も合わせて記念撮影!
西のほうは何も持ってないんですね〜
仙台だと本持ってるから僧侶なのかなあとか思ってましたよ。
りーちゃんにホイミかけられても
ベホマズンくらい回復する自信がありますな。

って魔法使いかな?
りーちゃんにイオかけられても
イオナズンくらいダメージを得られる自信がありますな。

っておいら敵かよ

話がそれました
疲れなんてぶっ飛びますねえ
ありがとうございましたm(__)m

しかし恐ろしい商売だねえ

ってことで、流れよく娘。コンのグッズが出ましたね。
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html

あれ?
さゆちゃんの脚写ってない

ないわ〜(byひらさん)

美勇伝はあんなにがんばっているのに!!!!!!!!!!!

まあ、でもかわいいから許す(はあと