今日の動き

今日は、ものすごく眠かった。
疲れが出てるのだろう。
ふじやんさんに娘。コングッズの代講願をだしちゃいました。
だって、さゆちゃんを見たかったんだよ!!!!!!!
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

お彼岸なので、墓参りに出かけたけど
途中ものすごい睡魔が襲ってきて危なかった。
亀ちゃんの

デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]

デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]

を途中買いに寄ったら、すぐにあって感動した。
この手の雑誌ですぐにあったためしがなかったもので。

雑誌の表紙を飾るということで
えりりんはそうとう嬉しかったそうで
こういうのが刺激になって、他のメンバーもどんどん
露出していってくれたらいいですよね
バックナンバーを見たら、そうそうたるメンバーで
やっぱりすごいことなんだなあと。
ちょうどEOS40Dが気になってたので、ちょうどよかった。
でも、眠いからあまり頭に入ってこない
ついでに

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

も買ってきた。

午後からちょっと昼寝して、あとは釘宮理恵の声に
はまりつつあるので、ゼロの使い魔を見始める。

う〜ん、この声がどうやら好きらしい。
シャナのオーディオコメンタリーのも見たが
こいつは性格も好みっぽい(え

それにしても、同じような役を続けてるなあ。
この分野では第一人者ですね。

その後、すぽるたんを見て、声優の顔出し番組を見て
小春ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!して
あ、平野さんにも少し萌えた(爆)
でも、この出演拒否とか出るのは、感じ悪い気がするんですけどね。
声優さんはイメージがあるから
出ないのは当たり前なんですから。
若手はガンガン出てましたけどねww
釘宮も見たかった
まあ、顔は見たことあるんだけど

それを見つつ、娘。コンのセットリストをチェックして
こりゃあすごいいい汗をかけるなとw

で、眠いので、寝るw