ってことで、今日からここは

道重さゆみさん大好きです

となりましたm(__)m
何度も使ってるんで、これがいいかなと。
本人にも伝えたしねw
これからもよろしくお願いしますw

まあ、大方の予想通りでしょうね




あれ?w



20万ヒットしたのが
2006年5月25日だったみたいですので
これはかなりのハイペースでしたね。
ほんとありがとうございます。
ちらっと振り返ったら
すごい恥ずかしくなってきたのでやめたんですけど
今後とも、こんな感じでいきたいものですね。
被アンテナ数も100を越えたところまできましたし
ほんとびっくりしております。
このサイトのおかげで仲間も増えましたしね。
名刺をわたすと怪訝そうな顔もよくされましたけどねww

まあ、その時その時書きたいことを書きたいだけ書くのが
ここをはじめた理由でもあるので
今後もそうありたいなと。

おいらの今の中心には道重さゆみがいる。
彼女を応援してる自分がとても好きなんだよね。

これからいろいろあると思うけど
この気持ちがなくならない限り
おいらは、ここにいられると思う。

ということで、これからもどうぞごひいきに。