さゆちゃんが夢に出てきたどー!!!!
ってことで記録しておこう

コンサート当日
なんだか、サンプラザをものすごく豪華にしたような
会場で、会場内に3階分ほどの階段があるところ。
じゅうたんもふかふか

グッズもうちわ、ソロT(ピンク)など無事買えて
整理してると、hottaさんがものすごい荷物を持って
合流。
すごい荷物ですねー
いやいや
とかいう話をしながら、そのまま入場列へ

娘。コン楽しみだーみたいな話を
仙台界隈あたりで話して並ぶ。

入場。
席は、ちょうど会場の真ん中くらいの通路側。
すぐ横には、扉がある
まあ、ここらへんならいいかと着替えたりして準備。

始まって、しばらく楽しんだ後
VTR休憩かなんかで座ってて
さあ、立とう!と思ったら
後ろのあんちゃんが、見えないんだよなーおれこの曲好きなのに
そんなの関係ねえ!
ってわけにもいかず、ここだけ座っときますよ
とひきつった笑顔でいいながら、しょうもないなと座る
曲が始まり、おいらは当然見えない(;つД`)
と、扉の方でちらちら動くものが
ん?
と思ってみるとさゆちゃんが扉を開けて
おいらを指差しているじゃないですか
シュッ見たいな奴w
もうおいらは、無我夢中でうちわをさゆちゃんに向けて
シュッっと返す(笑)
曲終わりまでずっとその状態。
さゆちゃんものすごい笑顔
おいらも土砂崩れ笑顔

今のなんだったんだ。
周りも少しざわついてるけど
ほんの数人が気がついただけみたいで
あ、ソロT着てるからおいらだけにやってくれてるのか
買ってよかったとか思いながら、アンコールアンコール

ふと前方を見ると人が全然いない
なんで?
さっきのうしろのあんちゃんもいないし
まわりにも全然いない。

こりゃまえに行くしかねーと
突入!
途中hottaさんも前に向かってたので連番
最前までドリーム達成

こんなことあるのか?
と思ってたら、モーニング娘。登場
もうほんと人が前3列くらいで
あと後ろの方は、まばらにいるだけ。

なんだよ、これ?
娘。たちはその光景にもまったく動じず
おいらの目の前には満面の笑顔のソロT着たさゆちゃんがいる。
でっかい宇宙に愛がある
が流れる。
手が届くところにいるので、手を伸ばしてたら
さゆちゃんがおいらの手を握る

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

その後も、何度も手を握ったり
ハイタッチをしたり
とにかくずっとおいらの前で歌ってる。

最高や
最高に幸せや〜

で目が覚めた
hottaさんはどうなったんだろ?w
れいなとそうなってたのかな?

いやあ、すごい夢だった。
道重さゆみさん大好きです