仕事でひーこらひーこら言ってたら
アニメの新番組が次々と放送されてる

って昨日ガンダムだったんじゃないか(;゚д゚)ァ....

とりあえず朝っぱらから
しゅごキャラ!クラナド見ましたが
しゅごキャラ!のシリーズ構成はあの島田満さんじゃないですか
以前から自分が見てて、今日はいい話だったなと思ったときって結構島田さんだった場合がよくありまして、それからファンなんですよ。
キャラの内面を描くのがすごくうまいんですよねえ。
なにげない状況とかで。
楽しみが増えました。
てっきりほんとのじぶんがOPかと思ってたら
EDなんですね。
こころのたまごはじめて聞きましたけど、こちらもいいですね。
なにより浮いてないのがいい!

クラナドはさすが京アニ
これは欠かさず見なければ!