病気

おいら今病気にかかってるみたいです
しかも不治の病らしいorz

釘宮病というらしいです

釘宮病(くぎみやびょう、Kugimiya Disease)とは、釘宮病ウイルスによる日本三大疾病の1つで、不治の病である。その患者数は、日本中に10万とも100万とも言われ、年々その数を増やす。最近では、海外での感染例も報告されており、きわめて深刻な状況にある。その感染力の強さと治りにくさはあのエボラ出血熱をはるかに超えるという。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%87%98%E5%AE%AE%E7%97%85

ちなみに釘宮理恵とは

わぐさんのところで知ったんですが
とにかく釘宮の声が聞きたくてたまらなくなり
今、創聖のアクエリオンを見てるんですけど
動画探してる時に、ふいに釘宮ボイスを見つけてしまって進まないんですよ。
ゼロの使い魔なんて一気に見てしまったし。
この犬ー!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
とかで
やっと9話ですよ。ふー
今のところ、L型、N型に感染してるみたいですが
S型も時間の問題でしょう

なので、これもわぐさんのところで紹介されていましたけど
http://www.akibaos.com/?p=2227
が欲しくてたまらない
他に買うものいっぱいあるのに!

でも、末期まではいかないと思うんですよ。
だって
おいら道重さゆみさんが大好きですから
さゆちゃんの声を聞いてれば、発作はおさまります
あーさゆちゃんがいてよかったよ。

しかし、ツンデレハルヒの時も結構大丈夫だったんだけど
釘宮は半端ないな。
みなさんもお気をつけて♪

ああ、心地いい・・・

从o゜ー゜从<病気だね