るからだろーがァァ!!

shibuku2007-10-12

くいしんぼうのBuono!始まりましたね☆
おいらはどうも3人組というのが好きみたいなので
このユニットも非常に期待しております。
歌もいいしね。
http://buono.weblogs.jp/buono/
ものすごくかわいいですねえ。
おいらも結構顔文字とかいろいろ使うけど
全然だなあ(何

3人でのインタビューも見ましたけど
すっごいいい感じでした。
イベントもやるそうで、超大型ユニットってのも伊達じゃないんですね。
しゅごキャラ!は残念ながら仙台ではやらないみたいですが
きらりん☆レボリューションみたいに
人気になりそうだからやればいいのにねえ。
そしたら、来てくれたかも知れないしw

ル ’ー’リ<最年長なんですよぉ〜
とかほんとかわいい

高1ってのは一番いい時ですね
ほんと。

从*・ 。.・)<・・・


18歳も最高ですよ!
ってかさゆちゃんが最高!
さゆちゃんだったら何歳でも最高っス!
まじっす!
まじ愛してるっス!

さっきも踊る大捜査線見ながら
買ってもらったさゆちゃんの浴衣写真見て
きゃあああああああ(>□<●)))))))って感じで大騒ぎした(笑)
アーティスト写真も変わったってことで
さっそく見ましたよ。
なんとなくミュージカル思い出すな〜w
谷間とか