shibuku2007-10-21

娘。のカレンダーをみていたら

910

なんですね。
だから、ずっと℃-uteのターンなのかと
音楽戦士やら、MJを見ておりました。

ベリヲタとしてはやはりこれは悔しい
ボロ泣きですよ(おい
ってことで、おいらもボンクラ。さんにならって、更新をば
ってかボンクラ。さんのところに貼ってあった画像が

すばらしすぎる。

制服キタコレ!!!!!!

ってか
り、りーちゃんの髪型がぁ!
ポーズがぁあああ!
ミニスカがぁああああ!
佐紀ちゃんのふとももがぁあああああ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いやね
ゲキハロやるよー
って聞いた時、一抹の不安がよぎったんですよ。
今年℃-ute寝る子は℃-uteを見にいく機会があって
それが期待以上の出来で
この後にやるであろうBerryz工房は、大変だなって思ったんですよ。
もし、これがこけたら・・・
とかね。
心配性だからさ。

タイトル聞いて、これは面白いかもと思ってたところに
この画像でしょ?
これは期待していいかもしれない。
ってか期待しろっていうね。

なんか燃えてきましたよ
これでまだ戦えますよ!
わが軍は!

ってことで、稽古がんばってね!!!!!!!



从o゜ー゜从<あのぅ〜ここ道重さんのファンサイトですよね?

うぐぅ