ちいさな幸せさんのところで知ったのですが
なんと我らがりーちゃんが舞美ちゃんとチラシのモデルをしている
そうじゃないですか。
JRSKISKIとかいう文字が見えるので、検索かけてみましたが
木村カ○ラさんの情報ばかりでてきましたw
そういや、なんか聞いたことありますね。
JR SKISKIって
おいらは、一応北国生まれですが、ボーゲンどまりの男なので
アレですが

こういうりーちゃんもいいねえ。
写真集も水着とかばっかりじゃなくて
こういうのもいいんではないですかね。
よくメイキングで、つめた〜〜〜〜いとか言ってますけど
寒い時には寒いなりのかっこうで撮るのもありではないかと。

なんだかプロフィールも載ってるみたいなので
これはほしいですね。
チラシってんだからタダだろうし
びゅうプラザとかそこらへんにあるのかな?

从o゜ー゜从<スキーもしないのにどの面下げてもらいに行くんですか?

そこらへんは、それなりの顔してもらってきますよ(弱