今日の行動

本日はお休みなので

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

を買いに行きました。
ついでに、先日紹介したスキーのパンフレットも探してこようと
ネットで地元の旅行代理店を検索していきました。
結構あるけど、大きめなところ3件にしぼりました。

うちの近くのヤマダに行ったら
Buono!の初回限定がほしかったのに
通常版しかなくて、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
となりかけましたが
別な場所にありました。
意味がわからん

DVDコーナーに行くとベリのはあったけど
都会っ子純情が見つからず。
売り切れちゃったんですかね。
地方都市のさらに郊外って!
とりあえずほしかった2作品は手に入ったので
そのまま旅行代理店めぐりへ。

1件目
小さすぎてパンフレットそのものが少ない。
2件目
海外旅行専用とか(;つД`)
3件目
本命JTB
なし(;つД`)

う〜むネットでは東京とか書いてあったから
東京にはあるんですかね?
あまりスキーに関するパンフもなかったな。
まあ、わざわざ遠くに行かなくても行けますからね。
仙台は。
やはり街中を探さないとダメかな〜
地方都市のさらに郊外って!

そういや、新星堂のフリーペーパーにBuono!が出てるってのを
思い出したんで行ってみたら

あったよ!
ビバ!地方都市の郊外!w
インタビューが3ページにわたって書いてあるので
これはお得ですね。
オリコンデイリー3位だそうで
幸先いいですよね。

ということで、さっそく中身を拝見。
DVDを見てみました。
ダンスショットバージョンというと
いつもはPVでの残りをちゃっちゃとつけたものでしたけど
ちゃんと定点カメラで、ちゃんとダンスがわかるつくりで
感動しました。
おいらは踊る方ではないけど
ダンスショットバージョンとしてちゃんと別撮りしてるところが
非常に好感をもてました。
おかげでダンス覚えたよwww
少しねw
あとDVDって本編始まるまで延々と企業ロゴを
見せられるんですけど
このDVDはない!
いきなりメニューが出てきます。
いや、あるんだけど本編が終わった後に流れるんです。
ポニーキャニオンってw
これはうれしいし様ですね
イベの模様も入ってて、これで1575円はお得ですね。

ベリのDVDも見ました。
りーちゃんかわいいなあ
ってか大人になったねえ
あれ?
ただ単に画面が縦に伸びてるから?w
なんだかわかりませんが
めっちゃ近くで見てたくせにあまり覚えてないんですよ
やたら脚は覚えてるんですが_| ̄|○
MCは、仙台のほうが面白かったですね。
慌ててるりーちゃんとかモーモー言ってる嗣永さんとかw

やっぱりおいらBerryz工房好きだなっ!