付き合ってるのに片想い

みかんの興奮さめやらないうちにBerryz工房の新曲PVがきましたね。

いやあ、もうね菅谷梨沙子って人は
別次元だね。
つくづく感じました。
今回は季節柄?
かぐや姫がテーマになってるみたいなんですけど
まさにそれ!

楽曲も近くにいるのに片想いをし続けるいたいけな少女の気持ちを切々と歌い上げるもの



ではないなとつんく♂Pとも長い付き合いなので
わかってましたが、こうきましたか
すっごくいいですよね。
おいらこういう歌好きなんです。
EQUALロマンスとかみたいな。
こういうのっていいなあって。

これもライブでめちゃめちゃ聴きたいですね
では、さっそくぺたぺたと
ネタバレ防止用で隠します。
携帯の人ごめんなさい

障子にうつる謎の美少女・・・

ダンスがすごくコミカルでものすごく(・∀・)イイ!!
これはノリノリだぜぃ!!!
フリコピがんばろう!(無理

謎の美少女はやはりりーちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
この表情にやられるんだわ

で、この笑顔っすわ。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

このコンボで完璧に落されます

友理奈
いやあ美しい・・・
CCさんがキモイこといってしまうのもわかります(爆)

ももちかわいいよももち
まじやられてるな桃毒に

うまくキャプれなかった_| ̄|○
この可愛さは動画でどうぞw

茉麻(*´д`*)ハァハァ

从o゜ー゜从<きもい!

(*´д`*)ハァハァ

この楽曲にかぐや姫の題材を持ってきた人の
頭の中をみたいですね(笑)
つんく♂さんなのかな?
天才だと思います

美しい!

思わずでっかいフォントで書いてしまいますが
もっとでかいフォントで書きたいww


美しい!

このキャプ画では全然ですが
ちらちら〜っとなにかがふってきてます
芸術です。
この写真4つ切りで発売してください

はあ〜


ため息しか出ないわ

ももちかわいいよももち!

从o゜ー゜从<私もいるんですけど

ももち!ももち!

从o゜ー゜从<くそ〜

ちなゆり
これもパネル化して売ってください。
買う人いっぱいいると思いますww

佐紀ちゃんかわいいよ、佐紀ちゃん
もうすぐ誕生日だね佐紀ちゃん
飛び跳ねるところとか激かわっ!

神画像だね

この子絶対神でしょ?

ね?

梨沙子は天の羽衣を手に入れた!

天女ってきっとこういうんだね。

み、みやびちゃん!!!!!!!!!
あなた本当に中3ですか?

あ、なんかほっとするなあ

かわいいわ〜
ほんとかわいい

かぐや姫を見送る人の気持ちがわかったよ
行かないで!

ここはもう少しなんとかしてもらいたかったな
まあ、しょうがないですかねw

℃-ute、娘。と良曲が続いたので
かなりハードル上げてしまってたけど
らくらく越えていきました。
ちなみに「うばいたい」の振りは

州*‘ o‘リ<ついてきちゃった

のあれですよね?w
ベリらしい、それでいて進化した姿をまざまざと見せ付けてくれた新曲ですね。
やっぱりおいらBerryz工房好きっすわ
どうしよもなく

来春のベリコンも絶対に行こう!