付き合ってるのに片思い

携帯にも落して、暇さえあれば見ております。
もうこれは楽しすぎです。
なんか今回は歌も好きですけど
ダンスがとても好きですね。
あまりダンスが好き!と声高に言わないんですけど
今回は本当に好きです。
ってか

これに似てるんだよなあ。
ってかこれを作ったのは山本寛さんという方なのですが
この方がBerryz工房が好きらしく
ハレ晴れユカイの振り付けの参考にしたらしいんで
似てるのは当たり前なんですけどね。
だから余計好きなんだと思います。

かくいうおいらもそのことを聞いて
涼宮ハルヒの憂鬱を全話見ることになりまして
今のアニメ三昧な毎日を過ごしてたりします。
縁ってのはわからないですね(え

ちなみにドアップのほうで言えば3:07からの
佐紀ちゃんのダンスがとても好き
あの軽やかなステップは、癖になります。
1:24のところのりーちゃんは凶悪的にやばいです。
ああ、今日も止まらない・・w