最近聞いてるおいら的ベスト〜アニメ編〜

みなみけのOP
合いの手とか
すっごい楽しい歌。
最近のアニメの傾向としては出演してる声優さんが歌うのと
アニメ中心に活動してる歌手の方が歌うのが多いですね。

こちらが後者の方で
川田まみさんですね。
ハヤテのごとく!の初代OPの
空耳で川田まみ〜に任せればってのがウケマシタ。
シャナ2のOP
すっごいかっけー歌です。
燃えます!

風を感じられる歌ですね。
めっちゃ気持ちよくなれます。
出勤途上で聞くのがいいですw
この方の歌声はKANONから聴いてますけど
高音とかすばらしすぎです。

癒されます。
仕事帰りによく聞いてますね。
とても優しい気持ちになれます。

あんこ入りパスタライスですね(謎笑)
アニソンではよく空耳やってて
これがなかなか面白いです
きしめんとかね(謎笑)


ここ数年ハロー以外聞けない状態でしたが
ようやっと他のも聞けるようになってきました。
アニソンで育った人間なので
ジャンルも幅広く聞けるからこそつんく♂サウンド
ぴったりはまったみたいなところもあるので
ある意味原点回帰ですかね。