ふじやんさんから教えてもらいましたが
な、なんと

道重さゆみ写真集12月15日発売決定

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

れいなを買おうかと思ったら愛理ちゃん写真集が出ると
聞いて、じゃあれいなやめて愛理ちゃん買うかあと思ったら
さゆちゃんが写真集を出すという

もうさゆみ以外は見ないで!!!!!!


ということなんですね。
わかりました。
愛理ちゃんは諦めます。
ってことで、さっそくワニさんで予約しちゃいました。
しかし、高いなこれ

まさか、1月に出して今年また出すとは思わなかったですね。
今年はラブハロもありましたし。
半年に1冊とかこの売れっ子さんめ!!!!w

今度の舞台は沖縄と山梨とか。
沖縄は一度は必ず行ってみたいので
どんなんかすごく楽しみですね。

ってそういやりーちゃんの2nd写真集のロケ地って
沖縄じゃないですか

そうか!そういうことか!

この負けず嫌いさんめw