5日前から見始めたコードギアス気がついたら
全話見終わってました。
明日からどうしよう

ほんとそれくらいおいらの日常の中心となってました。
それにしてもこんなに面白いとは。
面白いとは聞いてたんですけど
そういわれると余計見たくなくなる性分なんで
避けてたんですが
ふと見てみたら、これが1話から面白い。
普通こういう設定が複雑そうなのは1話見てもさっぱりで
しばらくがまんして見ていくと
面白さがじわ〜っと広がっていくものなんですが
これは最初からすっと入っていけましたから。
セリフもしびれるものが多かったです。

それにしてもユフィーとかフルメタのテッサとか
ああいうお姫様タイプ(テッサはお姫様じゃないけど)
が自分好きなんだなあって思いましたw
南央美さん(しゅごキャラにも出てる)の女性声は
やっぱり好きだなあ。