Buono!

どうも!しぶ☆。ちゅ★∀≦です!

从o゜ー゜从<あんたがやるな!きもいわ!!!!

_| ̄|○

ア、デモナンカイイナ・・・
ってことで、雪もあっという間に消えましたが
ものすごい寒かったです。
今年の冬は寒いらしいですからね。
もう気分も寒々しいのです。
ってことで、この寒い心を暖めるべくBuono!のブログを見ました!
今回はチョコレートということで
海外のチョコレートでおいしいの食べたことないな(w
まあ、2回くらいしかしかもハワイのしか食べたことないけど。
ちょうどよく、今日コンビニでGABAのチョコレートが
安売りしてたので買ってきました。
そういや、なっちがCMしてたあの飲み物はどこにいったんだろう?w
話がそれました。
なんかひたすら差し入れとかばっかりのような気がしますが
食べ歩きとかまだしなさそうだし
紹介したらしたで大変なことになりそうだから
これでいいんでしょうね。
ってもうネタ尽きたのか募集してたりしますし

せっかくだから教えましょう!!!!
萩の月おいしいですよ
おいらは凍らせて食べるのが好きなんです。
お試しあれww

しかし、こういう食べものを紹介するのだったら
さゆちゃんも出来そうですよね
特別ゲストで出てこないかな。
桃子ちゃんの回で、

ル ’ー’リ<今日は道重さんから差し入れをいただきました〜
ル ’ー’リ<おいしかったです。でも、桃のほうがかわいいと思います!

とか(おい