今日は今夜もうさちゃんピースの日!

(し・∀・)<まあさぁああああああああああああああああ

从o゜ー゜从.。oO(やっぱりきたか)
从o゜ー゜从<なんですか?

(し・∀・)<今日、こんうさにでるんだって?

从o゜ー゜从<ええ、みやといっしょに

(し・∀・)<そ、そうか!やったな!

从o゜ー゜从.。oO(え?何が?適当にありがとうとか言っておけばいいのかな)
从o゜ー゜从<あ、ありがとうございます。ばっちり宣伝してきますよ

(し・∀・)<宣伝?

从o゜ー゜从<ええ、新曲の

(し・∀・)<あ、ああ、新曲のか。そうかそうか

从o゜ー゜从.。oO(わかってなかったのか?)

(し・∀・)<と、とにかく粗相のないようにな。嗣永さんみたくしちゃだめだぞ!

从o゜ー゜从<桃?なにかしたんですか?

(し・∀・)<いや、おいら達的には最高だったんだが、どうやらさゆちゃんはそうは思ってないらしいな

从o゜ー゜从<そ、そうなんですか?
从o゜ー゜从.。oO(勘弁してよ〜)

(し・∀・)<そのようだ。とにかくおいらがくれぐれもよろしく言ってたと口をすっぱく言っといてくれよ

从o゜ー゜从.。oO(なんか日本語おかしくね?)
从o゜ー゜从<あーはいはい。ちゃんと言っておきますよ。

(し・∀・)<よっしゃー!たのむぞ茉麻!ここのトークで養ったスキルを存分に発揮してきてくれよ!

从o゜ー゜从<道重さんは、しぶ☆。さんみたくきもいこと言わないから生かせないと思います

_| ̄|○

(し・∀・)<腕を上げたな・・・・やっぱり茉麻のつっこみはいいっ!

从o゜ー゜从<きもい!

(し・∀・)<あぁ快感!

从o゜ー゜从<ええかげんにしなさい


ってことで、今日はこんうさに須藤茉麻ちゃんと夏焼雅ちゃんが出ますね。
なんかさゆちゃんは不安がってましたが
この二人なら大丈夫でしょうw
ってかつっこまれまくるさゆちゃんが聞きたいっすな
ってことで、すごく楽しみです!