shibuku2007-12-12

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007を見ましたよ。
HDDレコの必要性を痛切に感じるな。

ってことで、10年ということでいつもの選曲ですが
横アリがものすごい盛り上がっててとても誇らしかったですね。
ぎゃ〜〜〜〜みたいな(笑)

画面を見ると女性の方がいっぱいいましたね。
これを機会にぜひにライブ会場にも!

やっぱりこういう歌番組に出してもらえるというのは
ありがたいね。
いろいろ知ってもらえるし。

おいら的希望としては
この面子でみかんをぜひ歌ってほしかったな。
それこそOGをバックダンサーにしてしまうくらいに

さて、我らがさゆちゃんは、慎ましく後ろの方にいましたね。
最初いないのかと思ったよ

ちゃんと見せ場もありましたしディスコ!
今日の有線には℃-uteですねディスコ!(違

早着替えのところのみっつぃ〜がやたら色っぽかったですね。
CCさんw
しかし、こんだけやられちゃうと
紅白の演出はどうやるんだろうね。
まあ、道重さゆみ菅谷梨沙子が同じステージに立ってるだけで
超演出なんだけどねw