いやあ、忙しい。
なんで師走というのはこんなに忙しいんですかね。
おいら先生じゃないんですが。
こんなに忙しいと
ミニスカサンタ見ないとやっててらんねえ!!!!!とか叫びたくなりますよね。

ということで、今日はお休みです。
昨日一昨日と鬼のように忙しくて買いに行く暇がなかった

Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]

を買いにヤマダ電機へ。
最近は仙台駅前にも出来ましてね。
便利になりました。
そうそう、東京の方にもそりゃあちこちに
出来てるようですね。
勢いがあるなあ。
仙台にもビッグカメラできないかな。
この前ポイント使っちゃったんで別にヤマダじゃなくても
いいようなもんなんだけど、こうやって洗脳されていくんだね。

さすが木曜日人すくなっ!
すぐに物は発見。
と、オーラを感じふと見ると℃-ute

Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

があるじゃないですか。
スルーしてたんだけど、ここでめぐり合うのも運命ってやつですか?
ってことで、それを手にカウンター見ると
店員がいない
客が少なすぎて逃亡したらしい。
しょうがないので、そのまま別のレジに行こうとすると
勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

があるじゃないですか!
あのどこ行っても売ってなかったという幻のCDSですYO!(おい
これって運命って奴ですか?
そうそう・・・

いやいやいや。
推しユニット以外のCDを買うのは極力控えてた2007年です。
せっかく増設したCD棚もすでにいっぱいいっぱい
やはりここはスルーで・・・
とよく見たらちっさーの太ももがシールでよく見えない!!!!!!!!

ということで、3点お買い上げ

しょうがないんだ。
こんなに忙しくストレスの溜まる社会がいけないんだ。
そうそう!
だから、これはありなんだ!!!

ってことで、満面の笑みを浮かべヤマダを後にしました。

その後、コンビニに入ったのですよ。
週刊誌チェックも重要な仕事ですから。
したら、チャンピオンの表紙が℃-uteじゃないですか。

しかも、サンタ姿じゃないですか

しかも舞美ちゃんなっきぃ、梅さんは肩出しですよ
か・た・だ・し


めくればそこはふとももパラダイス



ま、まいまいあなたまで!!!!!!
すごい!すごすぎるぜ!

そして

鈴木愛理!!!

生まれて初めてチャンピオンを買いました(笑)




ってここまで読んだら、℃-uteヲタみたいじゃないか
このままカッパ病が進めば大変なことになってしまう。

ただでさえ、カッパ図鑑を人に見せたくて見せたくしょうがないのに!
一体どうすれば・・・


そうだ、東京へ行こう!

ってことで、16日は新宿にいると思います(何