Berryz工房 フェスティバル 〜2007冬〜に入るまでのレポ

書いてたら、長くなったんで
掲載(おい

現地の馴れ合いレポです。



私は帰ってきた。
1年と8ヶ月ぶりにこの東京厚生年金会館へ!

そう思ったのは、入り口に群がるヲタ達を見て実感しました。
全然変わらんなーと
「こっちには、はいらないでくださーい」という係員の声まで一緒だよ。
ってだからいるところねーっつうの!w
ああ、懐かしい。
ここ東京厚生は会場の前が道路なのでほんといるところないんですよね。
とりあえず、途中で買ったおにぎりをぱくついて
BKSGさんを待つことに。
ちょうど1回目のイベントが終わったところらしい。
いやあ、ほんとおいら来ちゃったんだなあと
感慨にふけってると、ものすごいメイクをした人がいました。
おそらく握手会のためのネタなんだろうけど
メンバーは元ネタを知ってるんだろうか?
他にも新曲の衣装を着てる方や
寒いのに推しメンのTシャツ姿の方やさすが新曲イベであります。
テンション上がってきたぁあああああぁ!
ちなみにおいらは普通の格好してましたよ。
ほどなく、BKSGさんに再会し打ち合わせを軽く済まし
これから2回目の列にならびに行くというBKSGさんを見送り
ぼ〜っとしていたら見たことある人が!
ってか今年3回目の方が目の前を通る
ん?なんでこんな所にいるんだろう?そう思って初回はスルー。
また目の前を通ったので、意を決して話しかけるとやはりkenkenさんだった(笑)

し「あれ?今日入るんですか?何回目?」
k「会場推しです」

愚問でした。
アクセス君に連絡をつけてくださって、奥のほうにいるとのことでついていくことに。
そこには爽やかな新人王&カッパ病状病患者アクセス君が!
カッパ病を治すためにここにきたのに
重病患者に揃って会うとはw
愛理ちゃんはとんでもない刺客を送り込んできたよ(違
なんでも1回目に入ってそれが最前だったとか!
その運おいらにもくれ!とw
なんとなく残念なオーラを感じていたら
?「しぶさんですか?」
と問われたので

し「そうですけど」
S「sayuminsayuminです。」

おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

フランスから来てたんですか!!!
まさか会えるとは思ってなかったので素でびっくりしてしまい
リアクションあまりとれませんでしたが(まあ、もともとそんなにリアクションでかくないんですけど)
はじめましてm(__)m
いやあ、びっくりしましたね。
仙台から行くのも必死だな自分とか思ってましたが
上には上がいますねえ。
なんだかありがたいお言葉をいただきましてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
乗ってきた飛行機のスッチーがりーちゃんにそっくりだったとか
りーちゃんはJUMPが読めないとか
ジュンジュンは(・∀・)イイ!!とか
話しつつ、2回目の入場開始になりました。
気がついたら既に3回目の列が!
慌てて並ぶおいら。
まあ、抽選だったんですけど前の方に並んだ方がいいらしいということで
並びました。
kenkenさんとアクセス君とはここでお別れ。
ありがとうございました。

こうやって一人で来た会場でも知り合いに会えるのは嬉しいものですね。

というわけでこれから2時間くらい並ばなくてはなりません。
一応完全フル装備で寒さ対策はしてきたので
大丈夫なはずだったんですけど、東京を舐めてた。
すっげえ寒い。
周りがDSやる中SPしてたんですけど
なんか頭痛がしてくるし、本格的にこれはやばいかもと。
あ、そういえばさっきマフラー買ったんだった。
でも、ここで道重マフラー首に巻いたらKYだよな。
いくらなっちコンのときにベリのマフラータオルを巻いてたおいらも
さすがにここは我慢か。



ああ、でも耐えられない!
少しでも装備は厚くしたほうがいい!
ということで袋から出して装着

すっげえ暖かい!

2週間前にここに来なかったおいらにも
こんなぬくもりを与えてくれるなんて・・・
やっぱり道重さゆみさん大好きです!!!

と浸っておりました。
いやあ、ほんとこれは暖かいっすね。
愛だね!愛!

ほどなく、2回目も終わったようで、だいたい1時間くらいで出てこれますね。
余裕で帰れそうです。
ここで連絡を取っておいた清さんと会いました。
なにげに今年3回目かな。
無事借りてたキャナーリなものもお返しできたし
よかったよかった。
これからも多方面にがんばってくださいませ。

BKSGさんとも再合流し、開場時間がきて入場開始。
どうやら、今回のイベントは今までのイベントの中でも
あまりよくないらしいなんて話が。
まあ、無料だし
おいらだって本来ならここにさえいられる身分ではなかったので
一目見れればなんて思ってましたからそれでも十分だと。
だいたいの流れを聞いてカン紺藤のときみたいな感じだなと
当たりをつけました。
実はこれがいい前振りになってたんですよねw
入場はスムーズに進み、かばんチェックとボディーチェック(いやん)
をうけて携帯のメールを見せ*1
応募券のバーコードを読み取られローソンチケットを渡されますw
さすがに最前はこなかったですが、まあまあなところ。
席へ行きました。
会場は暖かかったです。
することもないので、先ほどハロショで買ったものをチェック。
スキーウエアのりーちゃんめっさかわいい!
ああ、そういやコレクション学生証は誰なんだ?

42種類とかあるし、さすがにねえ。
せめてなんかネタになるような子が出てくれれば

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

なんというなんというくじ運!
ってかこっちにきたのかww
話のネタになればと1枚だけしか買わなかったんですけど
一発で引き当てたよ。
これを運命と呼ばずしてなんと呼ぼうか!
りーちゃんがどれだけ可愛かろうがおいらには
やはり心に決めた女性がいるんだ!
と再認識しました。
テンション上がってきたぜぇえええええええええええ

場所のわらしべ長者をしながらポジションはいつのまにやら
センターに!
いよいよ、イベントが始まります。

つづけ

*1:一番上を確認するらしいよ。怒られた