うあああああああああああああ

疲れた・・・
早く元旦がきてほしい(笑)
そして、あっという間に1月2月が終わってほしい。

そうすれば!

道重さゆみさんに会えるんだよん!

ってことで、娘。コンin仙台無事当選しました!
いやっほー!!!!

ってか、1日のおじぎ30度も当たったよん!
1ヶ月に2回も会えるなんて去年の11月以来だ!
さすがに千穐楽のみはリスクがでかいなと
1日のほうの初回を保険にかけてましたが
だいたい思ってた通りでしたね。
千穐楽だと、帰る時間が気になって集中できなさそうだし。
これでハロテン2日に入れとけば(*^ー゚)b グッジョブ!! だったんですが。

まあ、あまり欲張ってもいけませんからね。

これでいいのだ!

あーはやくみかん見たいなあ!!!