検定

モーニング娘。検定というのがあるそうで。
1と2がありましたので両方やってみました。

おいらはこうみえても現役モーヲタですから
全問正解なんて

当たり前

当たり前

当たり前〜

ってことで結果発表!!!

1のほうは

70点で不合格!











あれ?w

これちょっと前のやつだからな。
おいらも三十路越えて、脳細胞だいぶあれだから
きっと、2のほうは最近のだから
大丈夫。
軽く全問正解ですよ











40点で不合格!











あれ?w

待って!
ちょっと待って!
え?あれ?
おかしいな。
いやいやいや、慌てるのはまだ早い
きっとあれだ。
あれだよ

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

がまだ来ないから精神的動揺があるんだな。
そうだ!
そうに違いない
もしかして、能力が落ちているのか?
とこれやってみました。
http://maker.usoko.net/nou/



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

何このエロスと金銭欲の高さは!!!
違う!違う!
おいらピュアな感じのキャラだから

<全然違うと思いますけど

ちょっと!!!!何いっちゃってるんだろうね、この子は

<だって、ほらしぶ☆。を表す四字熟語





_| ̄|○