鹿男あをによし
いやあ、最高だねえ。
多部美華子ちゃんがハーフパンツで出てきた時は
思わず惚れそうになったね。








<最低





(し・∀・).。oO(やべ、いたのか)
ちょwww
冗談だよ、冗談Σ(・ε・;)


プロフィール見たら89年生まれかあ。
さゆちゃんと同じだね。

<学年は1つ上なの

みたいだね。
亀井さんと同じか。
彼女は、見た目おっかいないですけど(爆)
その分笑顔がとても魅力的なんですよね。
こういうのはやばいっすなあ。
山田太郎ものがたりでは、キャラじゃないキャラを演じてましたけど
それがまたよかったしねえ。
今回のは、素に近いんじゃないかなと思いますけど
ラスト近くの登場のところはほんと高まったな。

<・・・・・

いやいやいや!
そういう意味じゃなくてですね。
役者としての輝きといいますか
そっち系ですよ。
来週は、じゃんじゃか出るみたいなんで
これまた楽しみ。

物語も佳境ですし、今クールのNO.1はこれだね(*^ー゚)b グッジョブ!!