とりあえず見ました。
ゆったりと見たかったんで
休みの日に見ようと思ってたら
PS2にセットしてましたな(爆)

ホン的には途中???と思いますが
楽しいね〜
舞台は。
詳しいのは後ほど語るとして
やっぱり舞台いいなあ。
生の舞台見たいなあ。

http://www.meijiza.co.jp/info/2008/04/main.html

あれ?ベリキューの前の日もやってるな
奇遇ですねその時期関東にいる予定なんですよ

ってことで、藤本さん(not先生)が舞台に出演ということで。
先日のCDリリースといい
本格復活ですね。
ミュージカルの時の藤本さんには鳥肌たてられまくりましたからね。
レイザーラモンって文字が見えるんですけどw

再演なんだそうですね。
明治座って行ったことないし(謎笑)

競争率高そうだなあ