書き起こし

shibuku2008-02-26


無人島に連れて行くとしたら
菅谷梨沙子熊井友理奈だったら、さあどっち?菅谷梨沙子だな





と即座に思った昼下がり
つんく♂TVでやってました。
以下書き起し

州*‘ o‘リ<でもわたしを連れて行ったら料理がすごいできるんですね
川*^∇^)||<あ!私もできますよ!
州*‘ o‘リノ<料理クラブなんです
川*^∇^)||<私も家庭科クラブ入ってましたよ
つ<料理アピールですか〜男として一番ぐらっときますね
川*^∇^)||<あ、あと泳げます
つ<泳げる?
川*^∇^)||<はい!
つ<なにかとね、魚取ったりとか
川*^∇^)||<もぐることができるかわかりませんけど
つ<身長いかして、がっ
川*^∇^)||<(笑)
つ<ないんですか菅谷そういうアピールは?
州*‘ o‘リ<私泳げないんです・・・*1
つ<ジャンプがすごいできるとか。木の実はジャンプで取れるとか*2
州*‘ o‘リ<木登りはできるから木の実はたぶん大丈夫ですね*3
つ<ほ〜頼もしいなこのふたりは〜ほんまに究極やな、これ
川*^∇^)||<(笑)
つ<菅谷を連れて行ったら、木登りしてもらえるから
州*‘ o‘リ<はい
つ<フルーツとか木の実は取れるとして
州*‘ o‘リ<はい
川*^∇^)||<逆に梨沙子は崖とかあったら怖いから行かない派だと思*4
州*‘ o‘リ<は
つ<あ〜それはもう、手がかかってしょうがないな
州*‘ o‘リ<はい・・・
つ<熊井はその辺がけとかも
川*^∇^)||<はい・・
川*^∇^)||<!
川*^∇^)||<はい!
州*‘ o‘リ<でも、絶対できる!*5
つ<(笑)え〜じゃあ、これは・・・じゃあ、もうこうしよ!晴れの日やったら菅谷で、雨やったら熊井
川*^∇^)||<なんで雨で私なんですか?*6
つ<いや、なんとなくw許してください


まあ、選べないよなあ。
この年頃だと余計にw

雨だったら熊井ちゃんはなんとなくわかる気がするww

りーちゃんの部活はたしかバドミントンでは?
って思ったけどクラブってそういやあったね。
1週間に1回とか
って中学であったっけかな?

それにしても、この二人の張り合いはいいですね。
お姉さんチームに負けないようこうやって切磋琢磨してきたんだろうねえ。

*1:弱気

*2:ここら辺が偉大だね

*3:強気に戻った

*4:いますここぞとばかり攻めるね

*5:こうやって生きてきたんだね。しみじみ

*6:不満そう