コメレスなのであります。

2月27日の分です。

ソフィオさん

>イッパンジンに限らずド━(゜Д゜)━ ン !!!引きだと思いますが(寒)
>って・・・、ありゃりゃ・・・w

せめてヲタもだちは、苦笑いくらいにして(;つД`)
ソフィオさんは、みなみちゃん大好きですでレッツチャレンジ♪

kenji0603さん
>(ノ∀`)
>やっちゃいましたか・・・・・・

やっちゃいましたよ(;つД`)
でも、後悔はしてないですww
えりりんだいすき!でレッツチャレンジ♪

>07さん

>sすっげぇー!!流石です!

このちっちゃいsはなに?ww

07さんも拝啓、藤本美貴様でレッツチャレンジ♪

CCさん
>えっこれって彫ってあるわけで、もう直せないんですか?

ええ、おいらとさゆの関係のように永遠ですよ

ってちょっとつめで削ったら消えそうな気もw
って直す必要ないじゃないですか!!!!!!!!
憂佳ちゃん(*´д`*)ハァハァでレッツチャレンジ♪

さゆみん×さゆみんさん
>感動しました。

感動していただけましたか?
有難うございます(何
Milky Wayハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!でレッツチャレンジ♪

ふじやんさん

CBCの文字があれば番組プレゼントとごまかせたのにwww

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・。

その手があったかああああああああああああああああ

同僚<あれ?これなに?
おいら<あ、ラジオ番組のプレゼントであったったんですよ
同僚<へ〜いいね〜今夜もうさちゃんピ〜スって言うんだ?
おいら<そうです。CBCで毎週木曜日の23時からやってますよ
同僚<俺も聞いてみるかな。

(*^ー゚)b グッジョブ!!

<ないない

_| ̄|○

どれだけ舞美を愛せばでレッツチャレンジ♪

ボンクラ。さん

>漢だ!(つД`)
>私には絶対にマネできないですw

ありがとうございます
って泣いてるじゃないですか(;つД`)
いやいや、ここらでいっぱつなっちにアピールを!

なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!でレッツチャレンジ♪

無理かな?w

皆様、触れていただき有難うございましたm(__)m

思いっきりスルーされたらどうしようかと思ったんですよwww