コメレスなのであります


3月10日分です
>KYさん(id:KY1979)
>emoとかあるんですね〜
>うちも今度つけてみようかな〜♪

分析してくれるんで、なかなか面白いですよw

>てか、ブログのタイトルがどうかされましたか??
>いやー・・・別に自分はどこがどうとかは直接的に書いた覚えはないんですが・・・
>おかしいなー・・・・(笑)
>そんな風に触れるってことは、身に覚えがあるってことですねww

え?
あ、いやいや別に何も身に覚えありませんよ。
ええΣ(・ε・;)
うちは道重さゆみさん大好きですですからね
ええΣ(・ε・;)

>ソフィオさん(id:utusemi)

>身に覚えも何も、まんまですからねw
いやいやいやまんまって
何を言ってるんですか!!!
ソフィオさんは仙石みなみさん大好きですとか言っててください!w

>恥ずかしくて名乗り出ないだけなんだと思われw

そういうソフィオさんもサイト名変えたほうがいいんでは?


みなみ風に!w

有難うございました
Berryz工房のカレンダーは脚好きにはたまらないものになってて
うれすぃ!しぶ☆。でした。
ってか今月分のはマジやばすぎる